潤静(うるしず)美容液の口コミ♪アトピーに良い?

潤静(うるしず)美容液 美容液

 

アトピーの保湿になにか良いものはないかな・・・

 

そんな方に人気の「潤静(うるしず)美容液」をアトピーもちの息子に試してみました。

 

でも残念ながら息子の肌には合わなかったようです。

 

ですが、潤静(うるしず)美容液には、肌に刺激のある成分などは配合されていません。

 

たぶん、何かの成分にアレルギー反応があったと思われます。

 

アトピーの方は、何かしらアレルギーを持っている場合が多いです。

 

一般的に肌に悪影響を及ぼす成分が配合されていないくても、アレルゲンになる場合もありますので気を付けたいですね。

 

潤静(うるしず)美容液の全成分

潤静(うるしず)美容液

 

念のため全成分を記載しておきますね。

 

水、BG、キハダ樹皮エキス、グルタミン、デシルグルコシド、フェネチルアルコール、ムラサキゴジアオイ花/葉/茎エキス、アマチャヅル葉/茎エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、サンショウ果実エキス、プルサチラコレアナエキス、スイカズラ花エキス、グレープフルーツ果実エキス、フムスエキス(フルボ酸)、海洋性腐植土、水添レシチン、ダイズステロール(フィトステロールズ)、グリセリン、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、ユズ果実エキス、プラセンタエキス、黒砂糖、酵母発酵エキス、クエン酸Na、ソメイヨシノ葉エキス、オウゴン根エキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ葉エキス、ドクダミエキス、クズ根エキス、クロレラエキス、キサンタンガム

 

肌に刺激や悪影響を及ぼすようの成分は配合されていませんが、成分自体がアレルゲンになる可能性もあるので注意が必要です。

 

潤静(うるしず)美容液の使用感

潤静(うるしず)美容液

 

未精製の美容オイルのような黄色さで、香りはありません。

 

潤静(うるしず)美容液

 

トロンとしていて腕の落としても表面張力でとどまっています。

 

潤静(うるしず)美容液

 

ぬるっとした使用感。

 

潤静(うるしず)美容液

 

でも広げた後はサラサラです。

 

アトピーや敏感肌のために作られた美容液

潤静(うるしず)美容液

 

アトピーや敏感肌は、肌バリアが壊れていて外部の刺激が侵入しやすくなっています。

 

そのせいで肌が痒くなったり荒れたりしています。

 

ですので敏感肌やアトピーの原因となっている刺激が肌に届かないように、肌張りを修復しないといけません。

 

潤静(うるしず)美容液は、そんな肌でも安心して使える10の無添加。

 

新生児~使えるほど肌に優しいです。

 

うちの子はたまたま合いませんでしたけど、無添加で肌に優しいのは成分を見ても分かります。

 

定価より半額ですし、30日間の返金保証もついているので、肌に合わないと思ったら返品、返金を希望すればリスクはありません。

 

アトピーや敏感肌の保湿する化粧品を探しているなら試してみる価値は十分あると思います。

 

潤静(うるしず)美容液のお試しはこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます