おしゃれママに人気♪マルクパージュの洗顔とオールインワンゲルを試してみた♪

マルクパージュ トライアルセット

 

いつまでも綺麗でいたい!

 

でも毎日が忙しく自分にかける時間があまりない・・・

 

そんな女性のために作られた「マルクパージュ」の洗顔料とオールインワンゲルセットのお試しを使ってみる事にしました。

 

マルクパージュはシンプルでオシャレなデザイン

マルクパージュ

マルクパージュは、余計なものをすべてそぎ落としたシンプルで洗礼されたデザインも魅力的。

 

化粧品はしまわずに出しっぱなしの場合が多いので、こうしたシンプルなデザインだとどんなインテリアにも溶け込みオシャレ度をアップさせてくれます。

 

置いておくだけで「インスタ映え」します。

マルクパージュ洗顔料

マルクパージュ

内容量:100g 定価:1,628円

全成分:水、PEG-8、ミリスチン酸、BG、パルミチン酸、PEG-20ソルビタンココエート、ステアリン酸PEG-150、水酸化K、ジステアリン酸PEG-150、ヨーグルト液(牛乳)、リンゴ果実エキス、モモ葉エキス、プルーン分解物、キイチゴエキス、オニイチゴ根エキス、ローブッシュブルーベリー果実エキス、ビターオレンジ果皮エキス、グレープフルーツ果実エキス、パパイア果実エキス、マンゴー果実エキス、アボカドエキス、キウイエキス、パイナップル果実エキス、シゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液、ユズ果実エキス、セイヨウハッカ葉エキス、レモングラス葉/茎エキス、ムクロジエキス、サボンソウエキス、オリーブ油、アルガニアスピノサ核油、シア脂、セラミド3、スクワラン、プラセンタエキス(マリンプラセンタ)、トコフェロール、トレハロース、シロキクラゲ多糖体、パパイン、ブロメライン、ラウリン酸、ゼオライト、ベントナイト、パーム核脂肪酸アミドDEA、プロピルパラベン、メチルパラベン

 

マルクパージュ洗顔料の使用感

マルクパージュ

 

マルクパージュ洗顔料は、もっちりとした水切りヨーグルト仕立てのスムージー石鹸というだけあって、絞り出した感じはまるでヨーグルト。

 

フレッシュなフルーツエキスとお肌を柔らかくするといわれているヨーグルト液も配合されているとの事なので、マシ化したら甘酸っぱい香りがするかも・・・と思っていたのですが、そこは無臭でした。

 

マルクパージュ

 

泡立てネットで泡立ててみると、モッチリとした弾力のある泡ができ上がりました。

 

マルクパージュ

 

時間がたっても泡が垂れることなくしっかりしていて、肌に乗せてもモチモチと気持ちが良いです。

 

わりと泡切れも良く、洗い流した後もサッパリするけど突っ張らない、そんな洗顔ができます。

キャップ付きのパウチタイプなので、お風呂場にそのまま置いておいても、雑菌なども気にせず使えそうです。

 

マルクパージュ・オールインワンゲル

マルクパージュ

内容量:180ml 定価:2,728円

全成分:水、グリセリン、BG、温泉水、オプンティアストレプタカンサエキス、サガラメエキス、アマモエキス、アルゲエキス、スサビノリエキス、スイゼンジノリ多糖体、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、リン酸アスコルビルMg、トレハロース、セラミドNP、セラミドAP、ダイズタンパク、イノシトール、PCA-Na、PEG-8、キサンタンガム、カルボマー、スクワラン、1,2-ヘキサンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール

 

マルクパージュ・オールインワンゲルの使用感

マルクパージュ

 

手の平についている部分が溶けているような感覚のするゲル。

 

無臭です。

 

マルクパージュ

 

ノズルが細いので少量を出すことができ、ドバっと出る事もないので使いやすいと思いました。

 

マルクパージュ

 

ちょとだけ出せるので便利。

 

マルクパージュ

 

水のようにするすると伸びます。

 

マルクパージュ

 

伸ばし終わった後は、サラサラしっとり。

 

感覚としては、水を含んだパウダー粒子が肌に乗って膜を作ってくれているみたいな・・・乾燥を感じません。

 

手に残ったものはいつも手の甲やひじにも塗るのですが、手の甲のしわが伸び時間がたってもふっくらしたように感じました。

 

顔だけでなく、デコルテ、腕、足、全身のケアに薄く伸ばして使うと良いと感じました。

 

朝メイク前に使ってもモロモロが出ることなく、(ちなみにパウダーファンデーションでブラシ使い)便利。

 

刺激を感じる事もなく、肌荒れもしませんでした。

 

最近は、化粧水と美容液だけを使用したのでひざ渋りのオールインワンゲルでしたが、改めてオールインワンゲルもやっぱりいいな・・・と。

 

成分もシンプルで、敏感肌が気になる界面活性剤や防腐剤も最小限のようです。

 

(PEG-8が乳化剤、1,2-ヘキサンジオールが抗菌材、フェノキシエタノールが防腐剤)

 

ちなみにカルボマーは被膜剤ですが、安全性は確認されている成分です。

 

水酸化KはPH調整剤。

 

あとは美容成分です。

 

これだけ成分がシンプルなオールインワンゲルは珍しいかも。

 

「おしゃれママに人気♪マルクパージュの洗顔とオールインワンゲルを試してみた♪」まとめ

 

マルクパージュは、とても使いやすく肌にも優しい使い心地が印象的でした。

 

容器のデザインもシンプルでおしゃれ。

 

価格も手ごろで、子育て世代にも嬉しいコスパ。

 

おしゃれ&使用感◎&コスパ◎で、まさしく働きながら子育てしている忙しいママにピッタリだと思いました。

 

お試しセット(半額)で試してみてはいかがでしょう。

 

マルクパージュの洗顔料とオールインワンゲル半額お試しセットはこちら>>

 

※定期購入になっていますが、いつでも解約自由です。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます