ミナルクレンジングのレビュー♪肌に優しくメイクが落ちる?試してみた

ミナルクレンジング クレンジング

 

ミナルクレンジングは、敏感肌や赤ら顔で困っている人でも肌に優しくメイク落としができるクレンジングジェル。

 

吸着力のあるゲルで毛穴汚れを隅々までしっかり落としながら、乳酸菌や美容成分で肌を整えてくれるんだそう。

 

最近、色が合うファンデーションがなかなか見つからず唯一見つかったファンデーションがポリマー配合でして、仕方なく使い始めたので試してみる事にしました。

 

ミナルクレンジングの使用感

ミナルクレンジング

 

上からファンデーション(コウセイ・エルシアプラチナムホワイトニングファンデーション)、口紅(ちふれ)、マスカラ(メイベリン)、リキッドアイライナー(不明)、アイブロウ(不明)で試してみる事に。

 

ミナルクレンジング

 

少し粘りっ気のあるジェルでラベンダーの良い香りがします。

 

ミナルクレンジング

 

指でクルクル30秒ほどしましたが、リキッドアイライナーが怪しい・・・

 

ミナルクレンジング

 

ティッシュでふき取りましたが、やっぱりリキッドアイライナーがしみ込んで落ちていません。

 

ミナルクレンジング

 

水で流しました。

 

他は落ちましたがリキッドアイライナーだけ落ちないですね。

 

私お場合、あまりアイライナーを使うことが無いので良いのですが、しっかり濃くアイラインを引かれている場合は、注意しないと落ちないかも。

 

アイライナーだけペンシルに変えてもいですね。

 

使用感自体は、刺激もなくしっとりした使用感で心地よいです。

 

香りもラベンダーのアロマの香りですので癒されます。

 

今回リキッドファンデーションを試せなかったのですが、よっぽどでない限り落ちると思います。

 

肌に優しいクレンジングをお探しなら試してみてはいかがでしょう。

 

ミナルクレンジングは、81%OFF、送料無料で試せます。

 

ミナルクレンジングのお試しはこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます