ふるさと青汁のレビュー♪

ふるさと青汁 健康

 

ふるさと青汁は、八丈島産の明日葉の根っこまで使用した食物繊維・ビタミン・ミネラル、明日葉特有の希少なポリフェノール「カルコン」もたっぷり配合した青汁粉末。

 

野菜は食べているけど思った以上に食べないとダメだと思い知らされ、健康やダイエットに試してみる事にしました。

 

ふるさと青汁の味

ふるさと青汁

 

ふるさと青汁の匂いは多少苦味のある香りですが見た目はいたって普通の青汁粉末です。

 

ふるさと青汁

 

水を入れてコップを揺するだけで簡単にとけます。

 

ふるさと青汁

 

水が少なかったのか飲んでみると苦い!

 

薄くして飲む方が良いです。

 

子供は、このままでは飲めないかも。

 

そのくらいの苦みです。

 

スムージー

 

私の場合、青汁粉末はいつもスムージーと混ぜて飲んでいるので、ふるさと青汁も同じようにしたら苦さも感じませんでした。

 

八丈島の明日葉は特別

ふるさと青汁

 

ふるさと青汁のパンフレットには、八丈島の明日葉について漫画化された開発ストーリーが書かれていました。

 

ふるさと青汁

 

明日葉には、免疫力を高めるパントエアLPS菌も豊富なんだそう。

 

明日葉特注の健康成分カルコンやクマリンも凄いですが、パントエアLPS菌が高い数値で存在するなんてすごいです。

 

カルコンは、抗菌、抗酸化、抗炎症作用だけでなく、血栓ができるのを抑えたり、内臓脂肪を解消する作用があり、血糖の上昇を抑制したり糖尿病の発症を抑える効果が認められているそうです。

 

クマリンは、抗菌効果や抗血液凝固作用、むくみを改善する効果があります。

 

パントエアLPS菌は、免疫力を高める効果があります。

 

ふるさと青汁は豊富な栄養素が入っているため、浮腫みやダイエット、ニキビ改善などに期待をして飲まれている方が多いようです。

 

レビューは追記します。

 

ふるさと青汁は、10%OFF、送料無料で試せます。

 

ふるさと青汁のお試しはこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます