さかな暮らしダブルのレビュー♪

健康

 

さかな暮らしダブルは、EPA600mg・DHA260mg配合の機能性表示食品。

 

中性脂肪が多いかどうかはわかりませんが、健康的に痩せてもらいたい&受験で記憶力を保ってほしい次男に試してみることに。

 

魚食べないんですよね・・・

 

なので、以前から、EPA&DHA系のサプリメントは飲ましていたんですが、「さかな暮らしダブル」は、配合量が多いことや品質が良いという事でよかったら切り替えようかと。

 

 

さかな暮らしダブルの見た目や味

さかな暮らしダブル

さかな暮らしダブルは、いくらのようなオレンジ色。

 

さかな暮らしダブル

 

つぶも大きめです。

 

さかな暮らしダブル

 

匂いもなく魚く臭さも全くありません。

 

さかな暮らしダブル

 

さかな暮らしダブルは1日に6粒飲むようになっています。

 

さかな暮らしダブル

 

さすがに6粒いっぺんに飲むのはのどに詰まりそうになりましたので3つづつが良いと思います。

 

飲んですぐに実感できるようなものではないですが、配合量の多さや品質の良さに期待です。

 

さかな暮らしダブルと他のEPA&DHA系の品質の違い

さかな暮らしダブル

 

さかな暮らしダブルに配合されているクリルオイル(南極プランクトンのオイル)は乳化水にもあるので吸収り油が良いのだとか。

 

また、クリルオイルのオレンジ色は美容成分でも有名な抗酸化成分アスタキサンチンの色なんですって。

 

さかな暮らしダブル

 

いままで飲んでいたEPA&DHA系サプリと比べてみましたが、色が全然違います。

 

小瓶に詰めて袋を捨ててしまいましたのでメーカーや配合量などは忘れましたが全然違いますね。

 

黄金色が普通だと思っていたので「さかな暮らしダブル」のオレンジ色にビックリです。

 

でも色が濃ゆいと「効きそう」と思ってしまいますよね。

 

実質配合量も多いし、天然の抗酸化成分も入っているなら美容にも期待できそう。

 

次男の肥満防止&記憶力UPだけでなく私の美容と健康にも良さそうです。

 

レビューは追記します。

 

さかな暮らしダブルは、10%引きで試せます。

 

さかな暮らしダブルのお試しはこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます