テアニン快眠粒は効果ある?ぐっすり眠れるか試してみた

テアニン快眠粒 テアニン快眠粒

 

テアニン快眠粒は、科学的データをもとに効果を表示できるものとして消費者庁に届出て受理された機能性表示食品。

 

続けることで朝まで快適に眠れるようになるための睡眠サポートをしてくれるそう。

 

 

快眠成分のL-テアニンには、起床時の疲労感や眠気を軽減したりストレスをやわらげる機能があるみたい。

 

疲れやすく寝ても疲れが取れにくい、しかも夜中うっすらと目が覚めるのでしっかり寝たいと思って試してみる事にしました。

 

以前試した爽眠αも良かったのでテアニン快眠粒にも期待です。

 

テアニン快眠粒は小さな粒で飲みやすくほんのり甘い

テアニン快眠粒

 

小さくてコーティングのない粒です。

 

テアニン快眠粒

 

見た目が乳酸菌のタブレットみたい。

 

テアニン快眠粒

 

口の中に入れると、ほんのり甘く噛んで食べれそうな勢いです。

 

コーティング無しでも飲み込むまで口の中で溶けだすことはありませんでした。

 

タブレットケースがもらえるけど壊れていた・・・

テアニン快眠粒

 

テアニン快眠粒を公式サイトで購入するとタブレットケースがもらえます。

 

テアニン快眠粒

 

早速使ってみようと開けると、残念壊れているではありませんか・・・・

 

でもあからさまに踏みつけて壊れたような跡なので、配送中に壊れたか、もしくはうちの子供が誤って踏んだのかもしれません。

 

ケースは残念でしたが、粒はほんのり甘くて飲みやすいところが良かったです。

 

テアニン快眠粒の原材料と成分

テアニン快眠粒

 

シンプルです。

 

結晶セルロース・・・凝固など(副作用はない)

ステアリン酸カルシウム・・・凝固など(副作用はない)

リン酸一水素カルシウム・・・カルシウム補給(副作用はない)

 

テアニン快眠粒

 

L-テアニンは摂取基準の200mg入っています。

 

テアニン快眠粒のお試しはこちら>>

 

※このレビューは個人的な感想によるもので効果を証明するものではありません。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます