ビキュットサプリの口コミ♪本当に痩せるか試してみた

ビキュット ビキュット

 

ビキュットサプリは1日1粒で痩せ菌を増やしてくれるサプリメント。

 

ゆる~くダイエットしている私にとって「飲むだけで・・・」のフレーズはとっても魅力的。

 

ゆる~く糖質制限して、ゆる~く運動して約2ヶ月で7キロほど痩せたので、この続きでゆる~くもっと痩せたいという思いからビキュットサプリを試してみる事に。

 

本当に痩せるのかな・・・とは思いつつ。

 

ビキュットサプリの見た目や味

ビキュット

 

見る限りなんの変哲もない普通のカプセルのサプリ。

 

粒は小さめ。

 

この一粒にたくさんの乳酸菌や栄養が入っているとは思えません。

 

匂いもなく味もない。

 

たった1粒で腸内環境が良い方に変わるなんて・・・と半信半疑で飲み始めました。

 

でも不思議。

 

飲んでしばらくすると便意をもようしました。

 

こんなにすぐに効果を感じれるの?とちょっとびっくり!

 

ビキュットサプリはいつで1粒飲んどけばいいので続けられそう。

 

ビキュットサプリ開始から1ヶ月後

 

目立った感じで痩せてはいませんが、便通はかなり良いです。

 

食べた後は必ずトイレにという習慣が。

 

食べる量や内容を変えてはいませんが体重も変動はありますが約1kg減りました。

 

腸内環境が整うだけで痩せれるんだな・・・と実感。

 

運動量もビキュットサプリを飲み始める前と比べると減ったかもですが・・・

 

このまま続けるともっと痩せるかもしれませんね。

 

デブ菌を減らして痩せ菌を増やすだけで痩せれるのは簡単でいいです。

 

500円なので試す価値ありですね。

 

ビキュットサプリのお試しはこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます