まぶたのたるみに効くアイクリームランキング

アイクリーム

 

まぶたのたるみに効くアイクリームが欲しい!

 

ここではまぶたのたるみに効くアイクリームの選び方と、まぶたのたるみに効くと評判のアイクリームを厳選しランキング形式で紹介しています。

 

まぶたのたるみに効くアイクリームの選び方

目

 

まぶたのたるみの原因は、「乾燥、刺激、むくみ」などが元で肌のハリ成分のコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸がへってしまうことで起こります。

 

まぶたは他の部分の肌に比べかなり皮膚が薄く水分を維持できないだけでなく、外部の刺激の影響を受けやすく、ハリを維持しにくくなっているため、たるみやすいといわれています。

 

こうしたまぶたのたるみを解消するアイクリームを選ぶには、セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分や、肌の弾力成分を精製する細胞をサポートするヒト幹細胞培養液(ペプチドふくむ)を配合されたアイクリームを選ぶのが一番。

 

肌の弾力は、真皮にあるコラーゲンやエラスチンなどのタンパク質でできた繊維のような網目でできていて、その隙間をヒアルロン酸などの成分で埋め尽くし肌の弾力を保っています。

 

ヒト幹細胞培養液(ペプチド=EGF、FGFなどをふくむ)などの成分は、加齢や紫外線ストレスなどによって減ってしまったコラーゲンやヒアルロン酸を作り出している「線維芽細胞」を活性化して肌の弾力を取り戻すために利用されています。

 

※ヒト幹細胞培養液は、簡単に説明するとペプチドの集合体で様々なペプチド(成長因子)が存在しているため効果が高いとされています。

 

まぶたのたるみに効くアイクリームランキング

 

ヒト幹細胞培養液やペプチドを高配合しリフティング効果のあるアイクリームを中心に、たるみに効くと評判の良いものをランキング形式で紹介しています。

 

1位)リフトマキシマイザー

リフトマキシマイザー

 

たった60秒で即実感!

 

引き上げながら塗り込む新タイプの美容液リフティングバーム。

 

世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合にくわえ厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合。

 

天然由来植物性ワックスでぐぐっとひっぱり目元がピンとします。

 

 

リフトマキシマイザーの詳細はこちら>>

 

2位)グアリフティングスティックプロ

グアリフティングスティックプロ

 

まぶたのたるみを引き上げて目立たなくする!

物理的効果で小じわを埋めて皮膚を引っ張り上げハリの形状をキープ。

 

ペプチドを含む388種類の美容成分をWリポソームし、肌の奥まで美容成分を届け維持、中からハリのある肌に導いてくれます。

 

グアリフティングスティックプロのお試しはこちら>>

 

3位)リッドキララ

リッドキララ

 

塗った瞬間から効果を実感できるまぶた専用のリフティングアイクリーム!

 

リッドキララの凄さは、塗ってすぐ変化を実感できる速効性。

 

塗布した部分に人工皮膜を形成し、 肌表面にフィルムを作ることでたるんで下がっているまぶたをピンッ!と張る役割をしつつ、まぶたの引き締め効果によりぱっりちとした目元に。

 

また、角質層まで浸透する美容成分をたっぷり配合しているので、垂れ下がったまぶたを土台から改善。

 

継続的に使用することで、自然と目がパッチリしていくのを感じられます。

 

リッドキララの詳細はこちら>>

 

リッドキララの口コミはこちら↓

リッドキララの口コミ♪上まぶたのたるみに効果あり?使ってみた感想
最近まぶたがたるんでいるのか目力がないというか、目が細くなったような・・・ ビューラーをしてマスカラをすると少しはマシ...

 

まとめ

 

まぶたのたるみは皮膚が薄いため、たるみ始めるとなかなか元に戻りません。

 

すぐ実感できるリフティングアイクリームで、ぱっちりした目を維持してくださいね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます