アプリアージュオイルの口コミ♪イボに使ってみた感想

アプリアージュオイル アプリアージュオイル

 

ポツポツできるイボ。

 

杏子オイル(アプリコットオイル)がイボに良いって聞くけど本当かな・・・

 

最近ポツポツと出てきたイボを自分で何とかしようと色々試していますが、ちょっとお高いけどイボに効くっていう「アプリアージュオイル」を使ってみることにしました。

 

アプリアージュオイルsは、通常のアプリコットオイルとは違い、南フランスの最高級のアプリコットを使用しオイルを採取しています。

 

また、杏仁オイルだけでなく、ハトムギエキスなどイボ解消に良いとされる成分も配合しています。(成分を見ると、ハトムギエキスが最初に来ていますが・・・)

 

アプリコットオイルには、パルミトレイン酸、別名「若さの脂肪酸」をはじめリノール酸、オレイン酸、パルミチン酸といった5種類の脂肪酸が含まれていて、肌の保護や柔軟作用があります。

 

アプリコットオイルは初めて使うので楽しみです。

 

注文の様子

アプリアージュオイル

 

た、高いですね・・・思い切りがいりましたよ。

 

アプリアージュオイル

 

注文の入力は簡単でした。

届いたときの様子

アプリアージュオイル

 

注文して4日後にしっかりした箱で届きました。

 

アプリアージュオイル

 

案内やサンプルも入っていました。

届いた時の様子

アプリアージュオイル

 

しっかりした箱で届きました。

 

アプリアージュオイル

 

丁寧に梱包されています。

 

アプリアージュオイル

 

案内やサンプルも入っていました。

 

使用感

アプリアージュオイル

 

香りは、杏子というよりハトムギの香ばしい香りがほのかにします。

 

アプリアージュ杏仁オイルSは、低温で採取しているだけあって少しねっとりとした重ためのテクスチャーかな。

 

スクアランとキャスターオイルのちょうど中間くらいでしょうか。

 

オリーブオイルよりは粘度があります。

 

アプリアージュ

 

塗ってみた感じは、ねっとりとしている割には良く伸びますし、浸透力も悪くはありません。

 

塗ってすぐには少しべた付きますが、時間がたつとサラサラとして気持ちの良い肌になります。

 

オイルですので、イボケアだけでなく髪のケアや爪のケアなどに使用できるので便利かもしれません。

 

ただ私の場合、1ヶ月使用してもイボが取れることがありませんでした。

 

口コミでは知らない間に取れたと口コミしている人もいますが、私の場合は艶つや習慣プラスが一番使用感も良くて効果も高かったように思います。

 

保湿効果や柔軟効果は高いと感じますので、今はイボではなく爪や毛先の保湿に使っています。

 

もっと長く使わないといけないのかな・・・と思いつつジェルの方が使い勝手がいいのでそちらばかり使っています。

 

 

デメリット

 

使う量に気を付けないとべたつきがある

 

効果を実感するのに時間がかかる

 

お値段が高い

 

メリット

 

品質は確かで良い

 

医薬部外品で効果を期待できる

 

香りに癖がないので使いやすい

 

こんな人におすすめ

 

老人性イボを何とかしたい

 

角質のごわつきや固さが気になる

 

品質の良いアプリコットオイルを探している

 

ならおすすめできます。

 

アプリアージュオイルは公式サイトにて割引価格、送料無料で試せます。

 

サンプルももらえます。

 

詳しくはアプリアージュオイル公式サイトでご確認ください。

 

アプリアージュオイル公式サイトはこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます