モーニングリチュアルで痩せ体質に

モーニングリチュアル モーニングリチュアル

 

モーニングリチュアルは、自然由来かつハイパワー食材であるスーパーフードを3種類配合した、ノンケミカルかつ機能性の高いプロテイン。

 

ホエイプロテイン、モリンガ、マカ、亜麻仁油、乳酸菌、オリゴ糖を配合。

 

ダイエット中の栄養不足になりがちなたんぱく質や栄養素を補えます。

 

ダイエットにプロテイン

 

数ヶ月間からゆる~くダイエットをしていますが、痩せるには代謝を高めることが大切。

 

太っている割には割と食べるものには気を使ってきたんですが、より一層気を使うようになりました。

 

私の中年太りの原因のほとんどは代謝不足。

 

運動が足りていないのと、炭水化物の摂取が多かったのでしょう。

 

急激なダイエットは続かないので、ゆる~く炭水化物を減らすことや、軽い運動(ストレッチ)をして多少痩せました。

 

なかでも、ユーチューブの動画で見た「プロテインを飲むだけで痩せる」は衝撃的で、体を作るたんぱく質が少ないと筋肉量が減り食べる量を減らしても痩せないとの事。

 

タンパク質をもっと摂りたいと思ってナチュラルなプロテインも飲んでいます。

 

そんななか、「モーニングリチュアル」を見つけたので試してみる事に。

 

モーニングリチュアルを飲んでみた

モーニングリチュアル

 

モーニングリチュアルの粉は、サラサラで薄い若草色。

 

大麦若葉(抹茶)の香りです。

 

私はいつも、カゴメのグリーンスムージーにナチュラルプロテインと大麦若葉の粉末を入れてブレンダーにかけてフワフワのスムージーにして飲んでいるので、大麦若葉の香りがするプロテインに違和感はありませんでした。

 

好みに分かれると思いますが、自然派志向や健康志向の方なら大丈夫だと思われます。

 

モーニングリチュアルをダマ無く溶かすにはシェイクが必要

モーニングリチュアル

 

モーニングリチュアルを普通にコップで水を入れて溶かしてみましたが甘かったよう。

 

だまが残ってしまいました・・・

 

やっぱりシェイクは必要でした。

 

モーニングリチュアル

 

シェイカーに入れてシェイクするとだまもなくなりました。

 

味は、そのままでも自然な味(大麦若が風味)で美味しくいただけましたが、私は牛乳を入れてもむ方が好きです。

 

モーニングリチュアルにブレンド

モーニングリチュアル

 

カゴメのグリーンスムージーに混ぜて飲んでみました。

 

モーニングリチュアル

 

グリーンスムージーにモーニングリチュアルを入れ

 

モーニングリチュアル

 

ブレンダーで混ぜ混ぜ

 

モーニングリチュアル

 

牛乳も足しました。

 

いつもの味で美味し~い。

 

お腹もおきるし、栄養満点、朝はコレが一番です。

 

余計なフレーバーがついていないので混ぜても美味しいです。

 

モーニングリチュアルは、ダイエット中の栄養不足を心配している場合や代謝を高めたい方におすすめのプロテインです。

 

今なら1週間分(7包)が500円で試せます。

 

モーニングリチュアルのお試しはこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます