グリーンクレンズカクテルでクレンズダイエット♪甘くないので続けやすい

グリーンクレンズカクテル グリーンクレンズカクテル

 

グリーンクレンズカクテルは、「余分なモノを出す」「本当に必要なものを補給する」「リバウンドしない」の3つがそろったクレンズジュース。

 

口コミで書かれているように、本当に「美味しいのか?」「効果があるのか?」試してみる事に。

 

ここでは、クレンズダイエットを試してみた感想をレビューしています。

 

グリーンクレンズカクテルはクレンズダイエットの進化版

ジュース

 

グリーンクレンズカクテルは、海外のセレブや芸能人の間で流行しているクレンズダイエットに利用するクレンズジュースの進化版です。

 

 

本来は、野菜だけのジュースだけを数日間飲んで消化器官を休めたり老廃物を外に排出してダイエットする方法になります。

 

グリーンクレンズカクテルは、出す(浄化する)だけでなくて必要な栄養素も摂り入れつつ、食欲を抑えリバウンドも防いでくれるスーパークレンズジュース。

 

「マンゴー味で飲みやすい」「美味しい」「お腹の調子が良くなる」など評判も良いいみたい。

 

グリーンクレンズカクテルは、マンゴーの香り、味は抹茶

グリーンクレンズカクテル

 

口コミでは、「マンゴーの味がする」「甘くて美味しい」などとありますが、正確に言うとマンゴーの香りで抹茶風味で、味は素材のほんのりとした甘みはありますが、販売ページかいているようにおやつ代わりになるような甘さは無いです。

 

個人的にはマンゴーの香りは無い方が良いですが(マンゴーは好きですが、このジュースにはってことで)、食欲を抑える「アフリンカンゴノエキス」を配合しているので、グリーンクレンズカクテルにはなくてはならないフレーバーになるので仕方ないですね。

 

グリーンクレンズカクテルは、サッと溶けてダマにならない

グリーンクレンズカクテル

 

グリーンクレンズカクテルは、水を入れるだけで溶けダマにもにもならないし、苦味などは全っくなくあっさりと飲みやすいです。

 

グリーンクレンズカクテル

 

見た目はザラザラするかと思いきや、舌ざわりはざらつきもなく、サラサラとのど越しも良いので色々な飲み物に合うと思います。

 

グリーンクレンズカクテル

 

私は牛乳か、ほぼ毎朝飲むミックススムージー(カゴメ野菜生活のグリーンスムージーにプロテイン度色々混ぜたスムージー)に混ぜて飲んでいます。

 

グリーンクレンズカクテルを飲みだしてから便通が良く少しずつ体重が落ちてる

お腹

 

元々便秘では無くどちらかと言えば快便の日が多いですが、グリーンクレンズカクテルを飲みだしてから、スッキリ感が良いような気がします。

 

日によっては大で2回、3回トイレに行くこともありるんですよ。

 

便通を良くしたい場合は、期待できると思います。

 

ダイエット中なので、白米を中心に炭水化物を少し減らす程度くらいですが、食べ物も多少気を付けていると1箱で終わった時点で1.3kg減りました。

 

このくらいの数字は、浮腫みやすいので変動がありますが、その浮腫みも少なくなった気がして体も軽く感じます。

 

グリーンクレンズカクテル+軽い運動で相乗効果

 

グリーンクレンズカクテルは、「出す」「摂り入れる」「制御」ができますね。

 

3つの要素で自然に代謝も高まりますが、関節の可動域を上げるストレッチや有酸素運動(ウォーキングやジョギング)を加えると、燃焼効果が加わるのでダイエットとしては、もっと効果が高まると思われます。

 

ストレッチは代謝を高めるだけでなく、腸の動きが良くなりますし、何より固まった関節をほぐすことで血行が良くなり美容にも良いです。

 

運動などは、し始めは面倒でなかなかやり始めにくいですが、慣れれば逆にやりだすとしないと気持ち悪くなるはず。

 

グリーンクレンズカクテルと合わせて試してみてください。

 

私は5kg~から痩せましたよ^^

 

グリーンクレンズカクテルのお試しはこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます