デトランスαは脇汗やワキガなどの脇の匂いに一晩で効く!

デトランスα

 

「デトランスα」は、ヨーロッパで常に人気N0.1のデオドラント。

臭いの原因である細菌の育成と増殖を抑制し、細菌が汗を分解して出す臭いを予防するので汗ジミやワキ汗の臭いで恥ずかしい思いをすることが無くなるのだそう。

 

一度使用した人の92%以上がリピートするほど人気だとか。

 

そんな「デトランスα」を試してみたので感想をレビューしています。

 

ワキガ、汗、においが気になる息子に

 

中学生になってから、脇の匂いや汗、汗をかいた後の激臭が気になる息子。

 

脇の汗ジミとかもすごく、すぐに黄色くなって気になっていました。

 

ワキガと思われる匂いも気になるし、学校でも臭いとか言われていなか気なっていたんですよね・・・

 

汗と匂いを抑える製品は、「匂いが混ざって余計に臭い」「効かないものが多い」と聞いたのであまり試したことありませんでしたが、たまたま見つけた「デトランスα」が「デオエースEXプラス」とのセットでとても安かったので試してみる事に。

 

ちょっとでも脇の汗や匂いが気にならなくなればいいな・・・と。

 

そんなデトランスαを使ってみた感想をレビューしています。

デトランスαは爽やかに使える

デトランスα

 

デトランスαは、エタノール系の清涼感のある成分の匂いがしますが、塗るとなくなり無臭になります。

 

す~っとしてヒンヤリと気持ちがいいし、すぐに乾くのでストレスになりません。

 

デトランスαはしみない、痒くならない

アトピー

 

デトランスαは「痒くなる」「しみる」などの口コミも見かけましたが、敏感肌の私もアトピーの息子もしみたり痒くなったり、赤くなることもありませんでした。

 

※アトピーの症状は上の画像よりずいぶん良くなっている状態で使っています。

デトランスαは1回で効く

脇

 

子供のスポーツで私も1日中外にいる事が多く、夏場さすがに汗をたくさんかきます。

 

そんな時は、脇の匂いも気になります。

 

でもデトランスαを夜に塗っておくと脇だけ汗もかきません。

 

もちろん、匂いもしません。

 

たった1回であせも匂いもしなくなるなんてビックリ!

 

本当に効くんだ~と感心しました。

 

ワキガも1回で効果を実感

 

息子のワキガの匂いも1回の使用ででほとんど匂いません。

 

これは素晴らしい!

 

息子曰く、「汗は多少できるけどかきにくくなった」と言っています。

 

ただ、息子の場合、広範囲に使いたいらしく「デオエースEXプラス」の方が便利だと言っていました。

 

デオエースEXプラスで汗と匂いをシャットアウト!
「デオエースEXプラス」は、ポーランドNo.1の全身用ロールオンの医療用デオドラント。 超敏感な肌の刺激になるアルコー...

 

持ち歩くと漏れるのが唯一の欠点

デトランスα

 

遠征で3泊の予定があったのでデトランスαを持たせたのですが、「漏れまくって困った」と言われました。

 

確かに逆さまにしたり、振ったりすると液が余分に出て漏れています。

 

これが無ければ、泊りにも気兼ねせずに持っていくこともできます。

「デトランスα」と「デオエースEXプラス」どっちがいい?

「デオエースEXプラス」と「デトランスα」

 

息子は、デトランスαより全身に使えるデオエースEXプラスが便利だし効く気がするので良いと言っていました。

 

息子にとってはデオエースEXプラスの方が便利だし効果があると感じたようです。

 

対して私は、デトランスαの使用感や効果がとても気に入りました。

 

なので正直どっちが良いかは人それぞれかと。

 

でも単純に、全身の汗や匂いが気になるなら「デオエースEXプラス」。

 

脇だけなら「デトランスα」ではないかと思います。

 

「どっちも気になる」「どちらが自分に合うか両方試してみたい」なら、70%OFFとかなりお得なお試しセットがあるのでそちらで試すのが良いです。

 

「デトランスα」と「デオエースEXプラス」のお試しセットこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます