デオエースEXプラスで汗と匂いをシャットアウト!

デオエースEXプラス デオエースEXプラス

 

「デオエースEXプラス」は、ポーランドNo.1の全身用ロールオンの医療用デオドラント。

 

超敏感な肌の刺激になるアルコール不使用。

 

痒みやかぶれを抑えながら保湿するアラントインやパンテノール、全身の汗と臭いを抑えるクロルヒドロキシアルミニウム等の最強成分で汗や匂いを気にせずに1年中快適に過ごせるのだそう。

 

そんな「デオエースEXプラス」の使用感や感想をレビューしています。

 

汗や匂いに困っていた息子に「デオエースEXプラス」を試してもらうことに

 

と言ってもメインは私ではなく息子に・・・

 

私もたまには気になるけど、息子は汗かきな上にワキガ。

 

汗が乾いて臭いだけでなく脇の匂いも強烈。

 

スポーツをしているのであせも半端なく出るし、あせが乾いた後のあの異臭・・・

 

遠征に行くこともあって、泊りともなれば仲間にわきがの匂いが「臭い」とか言われているんじゃないかと心配をしていたんです。

 

今回、たまたま見つけたデオエースEXプラスに期待です。

 

デオエースEXプラスのロールオン大きくて塗りやすそう

デオエースEXプラス

 

大きいロールで塗りやすそう。

 

大きさは直径4センチほどあります。

デオエースEXプラスは乳液のよう

デオエースEXプラス

 

腕にクルクルしてつけてみました。

 

どこかの口コミに硬くてなかなか回らないなどとありましたが、そんなことありません。

 

クルクルしやすく直ぐに液が出てきました。

 

液は乳液のよう。

 

乳白色で少しぬめりのある液体です。

 

なじまれるとすぐに気にならなくなります。

 

匂いは医薬品(成分)のような匂いが少しします。

 

日焼け止めの親戚のような匂いがします。

デオエースEXプラスは必ず夜に使う事

デオエースEXプラス

 

デオエースEXプラスは、肌に優しいので全身色々な所に使えるそうですが、効果を最大限に発揮させるなら、必ず夜に使った方が良いようです。

 

「お風呂上りに塗りたい場所の水分をきれいに取ってから塗って乾かしてから服を着る」

 

※翌朝の洗い流しやふき取りは不要

 

これが重要だそう。

 

効果を実感できるまでは毎晩使うことも忘れずに。

 

だそう。

 

汗をかかなくなってきたら、徐々に回数を減らしても効果が持続するんだそうです。

 

すごくシンプルな使い方なので継続できそうですね。

 

汗が出なくなったら徐々に回数も減らしていけるのでかなりラクそうです。

 

デオエースEXプラスで白い粉がつくと口コミではあったけど・・・

デオエースEXプラス 塗った後

 

どこかの口コミで見かけたけど、「乾くと白い粉が出て服につく」とあったきがしますが、塗って乾いた後も白い粉は出てきません。

 

擦っても。

 

なのでその口コミは旧製品のものかもしれません。

 

デオエースEXプラスはリニューアル品ですから、そういったところも改良しているのかもしれませんね。

 

服を着ても白い粉がつくこともないので黒い服など色の濃い洋服を着ても安心です。

 

デオエースEXプラスは、しみる、痒みが出る?

アトピー

 

私は超敏感肌、息子はアトピー。

 

私も息子もとても肌が弱いので、沁みたり痒みが出ないか心配でしたが、私も息子もしみる事もなく、かゆみや赤みなども全く出ていません。

 

数日続けて使っても何ともなかったです。

 

デオエースEXプラスで汗と匂いは止まる?

脇

デオエースEXプラスを使いだして数日。

 

汗は少なくなり、汗の出る量が減ったからか匂いも減りました。

 

私はもともと「しないよりかはした方がいいよね。」程度でさほど気になるほどではなかったので、そこまでわかりませんが、息子は「汗が減った、におわない!」と喜んでいます。

 

さすがに運動時にかく大量の汗は止まらないそうですが、脇の匂いが減ったと喜んでいます。

 

この時セットで買った(セット買うとかなり安かった)「デトランスα」も試していますが、息子は、デオエースEXプラスの方が効果が高いので気に入ったと言っています。

 

私は、「デトランスα」の方が匂いや使用感は好きですが・・・

 

これは好みの問題かもしれませんね。

 

ただ、デオエースEXプラスは全身使えるので、脇だけでなく他の汗や匂いの気になる場所にも使えるので便利。

 

胸元やムレが気にな内ももなどにも使えて便利です。

 

「デオエースEXプラス」と「デトランスα」の違い

「デオエースEXプラス」と「デトランスα」

 

「デオエースEXプラス」と「デトランスα」どっちがいいか迷っていませんか?

 

結論としては、全身使いたいなら「デオエースEXプラス」。

 

脇だけで良いなら「デトランスα」。

 

それだけだと思います。

 

どっちが自分に合うか両方使ってみたい!

 

と思われるなら「デオエースEXプラス」と「デトランスα」のお試しセットが70%OFFと、かなり安く販売しているのでそちらで購入して比べてみると良いと思います。

 

「デオエースEXプラス」と「デトランスα」のお試しセットはこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます