バンビウォーターの口コミ♪セルライトや脂肪に効くのか試してみた

バンビウォーター バンビウォーター

 

バンビウォーターは、美容成分90%の超温感マッサージジェル。

 

気になって調べてみると口コミもかなり良いですよね。

 

「なんせ熱い」「翌朝浮腫まない」など。

 

セルライトは、浮腫みを放っておくことでなるそう。

 

ボディジェルは、以前痩せたい一心で「DHCのラディカルフィットセラム」を使っていたことを思い出し、評判も良く値段も手ごろなバンビウォーターを試してみる事にしました。

 

中年になると、ダイエットしても体重も落ちにくいですが、「太もも、背中、お腹、腕などなど全身の脂肪やセルライト」が無くならないんですよね。

 

ちょっとでも細くしたい!

 

効果があればいいな・・・・

 

バンビウォーターの使用感

 

バンビウォーターの使用感です。

 

無香料

バンビウォーター

 

ジェルの色的に生姜のような匂いがるかと思いきや、全くの無香料でした。

 

多少成分の香りがしますが、気になるレベルではないかな。

 

トロミがある

バンビウォーター

 

トロミのある液体ですが、粘り気があるわけではありません。

 

とろんとしてラサっと良く伸びる感じです。

 

浸透性が良いので長いマッサージには向かない

バンビウォーター

 

良く伸びますが、浸透性もそこそこ良いので、3なで位した浸透してしまいます。

 

なので、念入りにマッサージしたい人にとってはものたりないかも。

 

内外時間マッサージをしたい場合は、オイルなどを混ぜると良いかもしれません。

 

少しペタペタする

バンビウォーター

 

塗った後は浸透しますが、ペタッとした感じが残ります。

 

塗った量が少なければそれほど気になりませんが、多いとベタつきが残るかも

 

じんわり暖かくなると思きやお風呂上りに塗ると激熱に!

バンビウォーター

 

試しに太ももや足に塗ってみると、他の方の口コミのように熱いと感じるほど熱くないです。

 

塗って5~10分後くらいから「だんだん暖かくなっているかな?」ってくらいの感じです。

 

確かにじわじわと暖かいですが、熱いほどではありません。

 

私の皮膚が厚いのかな・・・少しショック。

 

温感が無くても成分が浸透して細くなればそれでいいけど・・・と思いながら入浴後に塗ると、カ~っと熱くなってきてどうしていいかわからない状態に。

 

お風呂に入って温まったことによって毛穴が開いたので浸透が良くなった???

 

ヒエ~これはスゴイ!

 

どうしていいかわからないほど熱い。

 

口コミでは、「熱さが凄すぎて洗い流した」と言っている人もいましたが、その気持ちがよくわかります。

 

「耐える」そんな感覚になります。

 

特にお腹や太もももなど肌の柔らかいところなんかは、めちゃくちゃ熱かったです。

 

熱くて汗も出ましたが、肌を触ると肌は冷たい、どうなっているんだろうと思いました。

 

暖かさは長い時間継続する

 

唐辛子とかだと、一瞬カーっと熱くなってすぐに冷めるイメージですが、このジェルの暖かさは2時間ほど続きます。

 

お風呂上りに塗って寝るとカ~っと熱くなって徐々に冷めるので、冷え対策にも良いかもしれませんね。

 

あらゆるところの気になるセルライト

セルライト

↑内もものセルライト、ボコボコです・・・

 

わがままボディをここ数年貫いたおかげで脂肪もセルライトもつき放題・・・

 

どうにかしようとはしてるんですが、激しい運動は続かないし、食事制限(管理)も限界が・・・

 

足の脂肪

 

なかなか落ちない脂肪やセルライト、自分が悪いとはわかっていても、いまさらながらなんとかしたいです~

 

痩せる(セルライトが無くなる)かどうかは、しばらく試してみます。

 

あの熱さがに耐えれるかな・・・・

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます