シンプリッチシャンプーの解約は簡単?実際に解約してみた!

コールセンター シンプリッチシャンプー

 

シンプリッチシャンプーを使ってみたいけど、購入が定期になっているのがネック。

 

ずっと続けると考えると、気が重い・・・

 

スムーズに解約できるのかしら・・・

 

と不安に思っていませんか?

 

でも、電話1本で簡単に解約できます。

 

シンプリッチシャンプー解約手順

シンプリッチシャンプー

 

シンプリッチシャンプーは、「最低○回は購入してください・・・」というような回数の縛りもないので合わない場合は初回で解約できます。

 

シンプリッチシャンプー

 

次回発送の10日前までに、カスタマーに電話して「解約をしたい」と伝えるだけ。

 

この時は一応理由を聞かれましたが、「ほかにも使いたいものがあるから」と本当のことを言いました。

 

※他には、「まだ余っている」「肌や髪に合わない」「匂いが苦手」などの理由があるかと思います。

 

すると「はい、かしこまりました。次回分からの解約をお預かりしました。」とすんなり解約できました。

 

この時、他の商品を紹介されたり、無理やり引き止めれるようなことはありませんでした。

 

もちろん、次回からシンプリッチシャンプーが届くことはありませんでした。

 

ということで、電話するは正直面倒ですが簡単に解約できます。

 

シンプリッチシャンプー解約まとめ

 

✔ いつでも解約OK

✔ 解約連絡の手段は電話のみ

✔ 次回商品発送の10日前までに連絡

✔ カスタマーサポートでの解約時には「登録情報、解約希望、解約理由」の3つを伝える

✔ 他の商品を紹介されたり、無理やり引き止めれるようなことは無い

 

✔ 次回から届くことは無い(ちゃんと解約できる)

 

なので、初めての場合も安心してお試しできると思います。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます