白髪サプリ【セレビィブラック】の効果を試してみた感想

セレビィブラック セレビィブラック

 

ここでは、生え際の白髪に悩む私が、白髪サプリ「セレビィブラック」を試してみた感想を詳しく書いています。

 

セレビィブラックは、髪のプロでもあるヘアケアマイスターが監修している、白髪を体の中からケアできる栄養素が詰まったサプリメント。

 

セレビィブラックを試すようになったきっかけ

白髪

 

40代前半頃にはすでに出始めていた白髪。

 

当初はあまり目立たなかったのですが、ここ1年くらいでどっと増え「苦労しているから(笑)」と冗談も言えないくらい増えてきて白髪染めが必須に。

 

特に耳上の生え際と分け目に多くて目立って困っていました。

 

生え際って白髪染めをしても直ぐに生えてきて目立つし、なぜか白髪が硬いからピンと飛び出して余計に目立つんですよね・・・

 

外からは「染める」のが一番手っ取り早い解決方法ですが、根本的な解決にはなりません。

 

「育毛剤で白髪予防」する方法も目にしたので、薄毛対策とかねてそちらも試してみましたが、薄毛には良い気がしましたが、白髪にはイマイチ効果が分からず・・・

 

もっと何か根本的に解決できるものはないと探していたところ、「白髪は髪に良い栄養素を取ることでなくなるかも!?」的な情報を目にして、あれこれ食べたり白髪に良いサプリメントも探してみて飲んでいました。

 

ミネラル系やビタミンB系とか。

 

肌には良いような気がしましたが、髪への効果はわかりませんでした。

 

育毛サプリも試してみましたが、そちらでも効果はわからず・・・

 

白髪サプリがあるなんて知らなかった・・・

 

さらに色々検索していると、なんと「白髪サプリ」があるではないですか!

 

これで白髪がなくなるんだったら・・・試してみるしかない!と思い調べると白髪用サプリメントって何個かあるんですね。

 

知らなかった・・・

 

今回試す「セレビィブラック」に「クログロス」「ブラックナチュレ」「黒フサ習慣」「ブラックサプリEX」などなど、割と種類もあります。

 

調べてみると、「セレビィブラック」が配合されている栄養素が多いと一目でわかりました。

 

先に試す価値あり!です。

セレビィブラックを試してみた感想

セレビィブラック

 

オシャレなボトルなので白髪サプリだとは気づかれません(たぶん・・・)

 

セレビィブラック

 

開けるとカプセルが出てきましたが、商品名がセレビィブラックなので黒いかと思いきや茶色なので拍子抜け。

 

色は何でもいいのですが、心理的に黒いと効きそうな気がしますよね。

 

セレビィブラック

 

匂いはなく、カプセルなのでツルンと飲みやすいです。

 

体がポカポカしてきた

 

飲んでしばらくすると体がポカポカしてきました。

 

セレビィブラック

 

改めて成分を見ると、ポカポカ成分の「クラチャイダム」や「ヒハツエキス」、「トウガラシエキス」が入っているではありませんか!

 

毛根に新鮮な栄養と酸素を送るために配合されているのでしょうが、血行を促進することによって肌も綺麗になりますし、ダイエットにも良いです。

 

しかも!驚くことにセレビィブラックにはお腹の脂肪を減らしてくれると話題の「葛花抽出物」や腸内環境を整えてくれる「デキストリン(水溶性食物繊維)」なども配合されているだはありませんか!

 

美肌や美スタイルを取り戻すために、ダイエットを頑張っている私にとって、とっても嬉しい成分です。

 

一石二鳥どころか一石三鳥になります。

 

このまま続けてみたいと思います。

 

セレビィブラックの口コミ

セレビィブラック

https://cosmeet.cosme.net/product/search?fw=%83Z%83%8C%83r%83B%83u%83%89%83b%83N

 

@コスメには、セレビィブラックの口コミはまだありませんでした。

 

インスタグラムにもまだ投函なし・・・

 

見つけたらまた掲載しますね。

 

セレビィブラックは、「栄養補給」「めぐり」「エイジングケア」の3つの観点から頭皮環境を整え美しい艶髪へ導く白髪サプリ。

 

髪だけでなく美容やダイエットにも良い成分をたくさん配合しているので色々期待できます。

 

セレビィブラックの詳細はこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます