GREENMILK(グリーンミルク)青汁の口コミ♪栄養満点!子供栄養バランス管理や大人の健康維持に

グリーンミルク青汁 グリーンミルク

 

グリーンミルク青汁は、保育園でも採用させるほど子供成長に欠かせない栄養素がたっぷり詰まった青汁パウダー。

 

スポーツをしている2人の子供と健康美容維持に励んでいる私のために試してみましたので詳しいレビューを掲載しています。

 

試すことにした理由

 

グリーンミルク青汁を試すことにした理由です。

 

成長になのに偏食

 

子供は、小6と中3、今まさに成長期。

 

健康維持はもちろん、背も伸びてほしいし、スポーツも頑張ってもらいたい!

 

出来れば勉強も・・・・

 

でも子供って偏食しがち。

 

決まったものしか食べてくれなくて困っています。

 

食べてもらえないから作らない・・・そんな悪循環で何か体に良いものを探していました。

 

グリーンミルク青汁なら、育ち盛りの子供の成長に欠かせない栄養素が入っているから、子供に良いかも。

 

美味しいと言ってくれたらいいな・・・

美容とダイエットにも

 

グリーンミルク青汁には、美容やダイエットに欠かせない食物繊維やオメガ3(DHA、EPA)、効果などを含んでいます。

 

また、青汁の主成分である大麦若葉にはたくさんのクロロフィルが含有しています。

 

クロロフィルには、高い抗酸化作用で免疫力を高めてくれるほか、優れたデトックス効果があって食べ物から体内に入った毒素(放射性物質、ダイオキシン、残留農薬、重金属など)を排泄する力あるといわれています。

 

金属アレルギーなどのアレルギー持ちの私にはとてもうれしい効果です。

 

たったの500円で試せる!

毎月先着500名限定のキャンペーンがあるから・・・

 

初回はなんと、たった500円で購入できます。

 

定期購入特有の回数の縛りもないので試してみないと損!だと思い即注文しました。

 

休止、解約は、次回お届け予定日の10日前までに連絡するだけ簡単です。

箱が可愛い

グリーンミルク青汁

 

箱を開けた瞬間・・・かわいい!

 

グリーンミルク青汁

 

箱には青汁の雰囲気は一切なく、オシャレで可愛い洋菓子の箱みたい。

 

グリーンミルク青汁

 

パッケージの内側まで可愛い!

 

なんて配慮

 

グリーンミルク青汁

 

シェイカーまで可愛い・・・子供も親も喜ぶデザインですね。

グリーンミルク青汁を飲んでみた

グリーンミルク青汁

 

1食ずつスティックになっているので便利です。

 

グリーンミルク青汁

 

ハサミが無くても手で開けることができます。

 

グリーンミルク青汁

 

青汁って感じのグリーンです。

 

匂いは抹茶の香りがします。

 

大麦若葉は抹茶と香りが良く似ています。

 

グリーンミルク青汁

 

水を150ml入れました。

 

水を入れただけでほとんど解けましたが念のためシェイク。

 

グリーンミルク青汁

 

溶け残りのありません。

 

グリーンミルク青汁

 

だまも残らず良い感じに解けました。

 

飲んでみると・・・甘い。

 

かなり甘いです。

 

グリーンミルク青汁

 

牛乳50mlくらい足してみることにしました。

 

それでも甘い!

 

子供に飲んでみてもらったところ・・・子供には不評でした。

 

理由が「そもそも抹茶味が無理!」と言われ・・・大ショック!

 

これではせっかく買った甲斐がありません。

 

我が家で愛飲している「カゴメ生活のグリーンスムージー」「牛乳」などを混ぜてみました。

 

すると、やっと飲んでくれました。

 

私も「グリーンミルク青汁+水o」「グリーンミルク青汁+牛乳」だけでは甘すぎて飲めないかも。

 

色々混ぜて飲むことにしました。

 

グリーンミルク青汁を飲んで感じた効果

 

グリーンミルクを飲んでいて感じた効果をまとめています。

 

便通が良い

 

食物繊維のおかげか、毎日快腸です。

 

朝に出て、お昼にと1日に2回出ることもあります。

 

食欲を抑えられる

 

食事前に色々で割ったグリーンミルク青汁をコップ1杯飲んでおくと食べすぎを防げます。

 

単にお腹の面積を取ってくれることと、食べる前にグリーンミルク青汁のタンパク質と牛乳のタンパク質でアミノ酸が補えるからかもしれません。

 

体重増加を防げる

 

グリーンミルク青汁には、食物繊維がたっぷり含まれています。

 

食物繊維は、糖分や油の吸収を抑えてくれます。

 

血糖値が急上昇しないので体重維持に貢献してくれています。

 

胃もたれ防止

 

グリーンミルク青汁には、たくさんの酵素が入っています。

 

酵素は、食べ物の消化や吸収、代謝を助けてくれる働きがあります。

 

そうした効果のおかげで体内の酵素の減少を防いで、代謝酵素の働きを活発にしで新陳代謝を促進してくれる働きもあります。

 

こうしたおかげからか、胃もたれもしなくなりました。

 

子供はわからないみたい・・・

 

子供には、グリーンミルク青汁の効果はわからないみたい・・・

 

「何か違う?」と聞いても「いつも同じと思う」との返事が・・・

 

ただ、栄養のバランスが以前より良くなっていると思うので、1箱は飲み切ってもらいと思います。

 

※色々混ぜて飲んでいるので3人で1日1袋で済んでいます。

 

子供為が大きいので続けるかどうかは不明です。

グリーンミルク青汁のイマイチだったところ、良かったところ

 

グリーンミルク青汁を試してみていまいちだと思ったところと、良かったところを正直にまとめてみました。

 

イマイチだったところ

 

 味が甘すぎる

還元麦芽糖も使われていますが、ステビアの甘さが口の中にずっと残って不快です。

酸味のあるサッパリした飲み物(オレンジジュースとかが良いかも)と混ぜて飲むのが良いかも。

 

✔ 多少粉っぽい

青汁だからこんなものかもしれないけど、粒子が荒く時間を置くと沈殿して底の方が粉っぽく、ザラザラした舌ざわりになる。

 

 袋が手で開けずらい時がある

何気に手で開けると硬くて開けず楽ハサミを使わないと開けれない時が。

気にする事でもないと思うがちょっとイラっとするときがある。

 

 2回目からがグッと高くなる

気に入っても2回目以降が4,200円(1袋140)円とちょっと割高。

子供が2人以上だとコスパが良くないのでケチって飲ますようになってしまうか、続かない可能性がある。

 

良かったところ

 

 色々混ぜるとお美味しい

我が家は酸味のあるカゴメ野菜生活のグリーンスムージーと牛乳とで作るのがお気に入り。

ひと手間必要になるけど、こうするとステビアの甘さや粉っぽさも気にならず美味しくいただける。

 

 必要な栄養素がグリーンミルク青汁1つで摂れる

既定の量をいただくだけで必要な栄養素を取れるのは魅力。

 

 初回が安い

初回は1ヶ月分500円と激安。

試してみない理由はありません。

 

 定期購入だが回数の縛りがない

よくある定期購入の「〇回まで継続必要」が無いので気軽に試せる。

 

グリーンミルク青汁の口コミ、評判

口コミ

 

グリーンミルク青汁の世間の口コミや評判の調べてみる事にしました。

 

@コスメ

グリーンミルク青汁

 

@コスメには、まだ口コミはありませんでした。

 

インスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青汁なのに苦くないから子供にも好評でした😆💕 #グリーンミルク #greenmilk #青汁

shinonさん(@yoshiyoshi1000)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

も、もし! たった一杯で、 成長期の子供に、必要な! 栄養素がたっぷり!入った、 飲み物があったら! どうします? カルシウムは勿論、 美容にも良い! 酵素や、 DHA、EPA、ビタミンがたっぷりな、飲み物です! 買うでしょう! マストでしょう!全国のママだけじゃなく、 美しくなりたい女子なら!♪───O(≧∇≦)O────♪ って事で、↑ ↑ ↑青汁「#グリーンミルク」 最近、家族で争いながら飲んでおります(〃▽〃) 一本で、 牛乳3本分のカルシウム!が入っていて、 東大脳には、必須と噂の、DHA、EPA入! 美容には、必要な、ビタミン、鉄分、βカロテン、食物繊維も! そして、 や、野菜発酵酵素~(∩・∀・)∩ キャー 「これでけ、詰め込まれたら、 青臭そう、、」 って思ったあなた!、完全に、間違っておりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 お抹茶の味ですね、とっても上品で、 ほんのり甘くて。 お子さんには、豆乳と混ぜたら、 抹茶オレ!に近くなるので、 我が子のように、がぶ飲みに注意!されるくらい 美味しくなります。 お料理にも使えるのです。 先日は、パンに練り込みました。 実は、これ、保育園など、教育機関でも使われているレベルの高さです。 一杯、 定期なら一日140円位、 その都度注文でも、160円位! そう、あの砂糖と、添加物たっぷりな、 炭酸~や、コーヒー飲料~、 ジュース~と同じ価格! 効かない栄養ドリンクの、半額です! 是非、取り入れてみてください、 おすすめです。 お野菜をいちから揃えて~ってするより、断然安いです。 まあ、勿論、野菜から料理するのも、大切ですよ。 ただ、この必須栄養素をまるっと摂るのは、 かなり難しいです。 食べない子供に、イライラしたり、野菜の高騰化に文句~とか 調理が面倒~とか、 当てはまるなら、 グリーンミルクの豆乳割りで、ほっと一息ついてみて下さいな♪ #グリーンミルク #greenmilk #青汁

パーツモデル✩リリさん(@riridegozai)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

子供向け青汁をアラフォーが飲むw #グリーンミルク #greenmilk #青汁

Takahagi Hisashiさん(@takahagihisashi)がシェアした投稿 –

 悪い口コミ

 

悪い口コミは見当たりませんでした。

良い口コミ

うちの子は野菜嫌いなのでダメもとで購入。子供が飲まなければパパママで飲めればいいかなーと
ところがほんのり甘くて美味しい味が気に入ったらしく、毎朝ごくごく飲んでくれます!牛乳割りがお気に入りみたい。
特に朝はバタバタで忙しいのでしっかり栄養も摂れるグリーンミルクはワーママとしてはありがたい限り。
安心安全な材料で作られているので安心して食卓に出せます。

http://studypark.tokyo/?pid=132692647

 

口コミまとめ

 

まだまだ口コミが少ない印象。

見つけたら掲載していきますね。

グリーンミルク青汁をおすすめできない人、おすすめできる人

 

グリーンミルク青汁をおすすめできない人とおすすめできる人をピックアップしてみました。

 

おすすめできない人

 

 そもそも抹茶風味が苦手。

抹茶も入っていますが、大麦若葉が抹茶の風味がしますので、抹茶味が苦手な人は向きません。

 

 甘い飲み物が苦手

かなり甘いので、甘いものが苦手な方は向かないかもしれません。ただ、私のように酸味のあるサッパリした飲み物と混ぜて飲むと飲みやすいです。

 

 カルシウムや野菜などの栄養は食事で十分だと思っている。

1日に必要な栄養素が食事でしっかりとれていると思っている場合は、無理にグリーンミルク青汁を飲まなくても良いです。

 

 原材料にアレルゲンなる食材が入っている

グリーンミルク青汁に入っている原材料の一部がアレルギーになる可能性のある成分が入っているならやめておいた方が良いです。

 

 

以上の方にはグリーンミルク青汁はおすすめできません。

 

おすすめできる人

 

 野菜不足を感じている。

 

 子供や家族の栄養のバランスが取れていないのではないかと心配している。

 

 お子さんに健康、明朗に育ってほしいと願っている。

 

 お子さんの背をもっと伸ばしたい

 

 お年寄りの健康維持や骨粗しょう症が気なる。

 

 美容や健康、体重管理を気にしている。

 

 カルシウム、野菜不足を気軽に補える食品を探している。

 

 毒素を出したい。

 

と思っているならおすすめできます。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます