天国の酵素の口コミ♪スッキリきれいに!青パパイア+ガック+酵素で若々しく!美しく!

天国の酵素 天国の酵素

 

天国の酵素は、三大栄養素分解酵素を含む「青パパイヤ」と豊富なファイトケミカルを含む「ガックフルーツ」「小麦発酵エキス」をメインとした健康ダイエットサプリメント。

 

青パパイヤ、ガックフルーツ、小麦発酵エキスは特にダイエットに良いみたいですね。

 

最近励んでいるダイエットのサポートや老化予防に試してみました。

 

天国の酵素を飲んでみた感想

 

天国の酵素を1袋飲み終わって実感した効果などをまとめてみました。

 

少し痩せた

 

天国の酵素を飲みだしてから、0.7~1.3kgくらいですが少しやせました。

 

ストレッチを始めたことや食事の内容を変えたことも影響しているともいますが、体重に変化がありました。

 

青パパイヤの酵素やガックのリコピンのおかげかなと思っています。

 

肌の調子も良い

 

 

肌の調子が悪い日がずっと続いていましたが、肌荒れも起こしていませんし、吹き出物もできにくく肌の調子も良いです。

 

ビタミンやベータカロチンがたくさん摂れるからかかもしれませんね。

 

天国の酵素を飲んでみた感じ

ソフトカプセルで飲みやすい

天国の酵素

 

1センチ弱ほどのツルンとしたソフトカプセルなので飲みやすいです。

 

匂いは薬草のような苦い香りがしますが、飲むぶんには気になるほどではありません。

天国の酵素は3つの成分でダイエット&美容をサポート

天国の酵素

青パパイヤ

 

メイン成分でもある「青パパイヤ」は、メディカルフルーツと呼ばれ、三大栄養素(脂質、糖質、タンパク質)分解酵素をすべて含んでいます。

また、パパイヤには赤ワインの約7.5倍のポリフェノールや、黒にんにくと比べて抗酸化作用が約100倍ともいわれています。

 

さらにパパイン酵素の抗酸化成分が美白や保湿など美容に効果的なんだそう。

 

ガック

ガックフルーツ

https://www.thaich.net/thaifruits/gacfruit.htm

 

ガックフルーツ「天国からの果実」と呼ばれるほど栄養豊富な果物。

 

リコピンはトマトの70倍以上、βカロチンはニンジンの10倍以上、ビタミンCはオレンジの60倍以上と高い抗酸化作用があります。

 

この抗酸化作用の働きによって、「⾎流改善、⽣活習慣病予防、目の健康維持、美肌効果、肥満予防」など、さまざまな健康効果が期待されています。

 

小麦発酵エキス

 

「アミラーゼ、セルラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼ、ラクターゼ」を含む小麦発酵エキスは食べたものの消化を助けるといわれています。

 

また小麦発酵エキスには、リポポリサッカライド(PLS菌)も含まれるため免疫力アップサポートにも役立ちます。

 

天使の酵素の「デメリット」と「メリット」

 

天使の酵素を試してみて感じた「デメリット」と「メリット」をまとめてみました。

 

デメリット

 

✔ すぐに効果を実感できない

 

メリット

 

✔ ビタミンやカロチン、リコピンなどの抗酸化成分をたくさん補える

 

✔ 酵素を補える

 

✔ 消化を助けてくれる

 

天国の酵素を「おすすめできない人」と「おすすめできる人」

 

天国の酵素を「おすすめできない人」と「おすすめできる人」をまとめてみました。

 

おすすめできない人

 

✔ 飲むだけで今直ぐ痩せたい

 

✔ ビタミンなどはすでに十分摂れている

 

✔ ダイエットや美容に興味が無い

 

✔ 成分にアレルギーがある

 

✔ 1ヶ月すらも続けることができない

 

なら、おすすめできません。

 

おすすめできる人

 

✔ 食事(栄養)が偏っているのを気にしている

 

✔ 肌や体の衰えを気にしている

 

✔ 疲れが取れない

 

✔ 肌の調子が悪い

 

✔ 太り気味(太っている)

 

と、悩んでいるならおすすめです。

 

↓天国の酵素のお試しはこちら↓

天国の酵素

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます