パオン・クリームカラーの口コミ♪良く染まるセルフカラーの定番!市販で傷みにくく安い白髪染め

パオン・クリームカラー パオンクリームカラー

 

パオン・クリームカラーは、染まりにく白髪もちゃんと染まって傷みにくい白髪染。

 

しかも一番安いんじゃないかな・・・

 

今まで試した中では、一番染まって髪も傷みにくくて安いので私の中では、セルフカラーの定番商品になっています。

 

パオンクリームカラーは使いやすい

パオン・クリームカラー

 

1剤と2剤を混ぜ合わせるタイプのクリームヘアカラー。

 

パオン・クリームカラー

 

混ぜ合わせるためのプラのトレーとブラシ、使い捨ての手袋が入っています。

 

パオン・クリームカラーの手袋も割としっかりしていいていいんです。

 

安いのにしっかりがいい感じ♪

 

パオン・クリームカラー

 

1剤はキャップの突起で開けるようになっています。

 

パオン・クリームカラー

 

開けてトレーへ

 

パオン・クリームカラー

 

2剤は蓋もなくそのまま入れれます。

 

パオン・クリームカラー

 

魚の卵みたい・・・匂いは、フローラル系です。

 

パオン・クリームカラー

 

パオン・クリームカラーのクリームのチューブは金属製なので最後が出しにくくてちょっと力がいるかも。

 

パオン・クリームカラー

 

混ぜ合わせて髪にON。

 

パオン・クリームカラー

 

時間がたつにつれ黒くなっています。

 

白髪染めで気になるのは刺激ですが、不思議なくらい刺激はありません。

 

他の白髪染めだとジンジンしてきて待つのが辛くなるのに・・・

 

ちなみに今回のカラーは6Gです。

 

パオン・クリームカラー

 

20分立って洗い流すとこの通り。

 

パオン・クリームカラー

 

白髪もしっかり染まっています。

 

染まり過ぎて黒くなるとの口コミもありますがそうでもないかと。

 

しっかり染まるから黒く見えるのかもしれませんね。

 

パオン・クリームカラー

 

染める前よりも髪に艶も出ています。

 

地肌も多少染まりますが、翌日シャンプーすればわからなくなります。

 

色持ちは1ヶ月ほど。

 

1ヶ月もすると生え際に白髪が目立ってくるので、リタッチしないといけませんが持ちも悪くはないのではないでしょうか。

 

パオン・クリームカラーの口コミ

パオン・クリームカラー

https://www.cosme.net/product/product_id/2886917/top

 

初めての白髪染めがこちらの商品でした。
20代前半から白髪があり、カラーに興味もないのに白髪のためにしぶしぶ染めることに。
「母も使ってるしこれでいいかな」と思ってこちらを使用したのが始まりです。
ですが購入するにはレトロ…とだいぶ経ってから、4つ程ほかの商品を使用。
泡、白髪でもおしゃれなカラー、白髪も染まるヘアカラーetc

が。ギシギシになったり枝毛、パーマがつるんとカールしないなど支障が出ては別の商品に、と変えていました。
そして先日。ロングなんですがハーフアップして後ろ姿を見たところ…
生え際5センチから下の髪がパッサパサ(°□°)ツヤというか色まで違って見えるほどパッサパサ。

その時に、パオンに戻ろうと決めました。
何が言いたいかと言うと、長年ロングですがこんなにひどい髪になったのは初めてで、
パオンを長いこと使ってた時は、こんなに生え際の髪(生えたての傷んでない髪)との差を感じることなんてなかったんです。
もう当分はほかの白髪染めは恐ろしくて使えません。
高めのトリートメントも2種類購入しましたが、髪は死んだ細胞。
トリートメントなんて気休めです。
これ以上パサパサの不潔な髪にならないように、パオンに戻して、パーマの分もったいないですが最悪 髪を切って戻したいと思います。

暗い色は、本当に違和感あるほど真っ黒になる時があるので気をつけてください。
ですが良い商品だと思います!

https://www.cosme.net/product/product_id/2886917/review/506880855

 

 

4.5G購入。

普段はビゲンの商品を使う事が多いのですが、こちらがドラストですごく安かったので。

わりと固めのクリーム。
伸びは悪くないですし、タレなくていい。
白髪染めはやっぱりクリームタイプがいいですね、しっかり染まりますし、残れば次回リタッチに取っておけるので。

染めてる最中、匂いも穏やかで良かったです。
ただ、少しですが頭皮がピリピリして刺激を感じました。

仕上がりは結構良く染まって、白髪が目立たなくなりました。
ゴワついたりすることもなく、手触りもいいです。

この価格なら満足いく仕上がりですね。
パケが昭和なので(笑)変えて欲しいです。

https://www.cosme.net/product/product_id/2886917/review/506662033

 

トップとサイドに白髪が多く、以前は月イチで美容院で染めて貰ってましたが、
流石にお財布寒くなりすぎ・・・思い切ってセルフに切り替えました。
保存できるし、特に傷まないし、何しろ価格がありがたい。
強いて言えば、購入時のパケに対する勇気くらいでしょうか(笑)

茶髪が合わないので自毛のカラーで7Gを使っています。
髪が伸びるのが早いのか?落ちるのか?は不明ですが、
2週間に1度のペースで根元のみ使用。
使用量は1度に付きチューブ半分、1箱でちょうど1ヶ月使っています。

ニオイは他のお高いものに比べたら全然穏やかな方だと思います。
翌日「あ、昨日カラーしたんだっけ」程度。
放置時間中も特に刺激もないです。

塗りムラは仕方ないと諦めているので、半年に一度位のペースで
美容室で染めて貰っています。

田舎だからなのか、こちらではビゲンの方がどこでも売っていて、
パオン(特に7Gという色のせいなのか)が売っているお店は
1っのチェーン店しかありません。

https://www.cosme.net/product/product_id/2886917/review/505420912

 

販売店と最安値

 

パオン・クリームカラーは近くのドラックストアで安いときは398円で売られています。

 

普通でも500円もあれば買えるのではないかと思われます。

 

ネットだと楽天、amazon、ヤフーショッピングなどで販売されているようです。

 

楽天検索結果一覧>>

amazon検索結果一覧>>

ヤフーショッピング検索結果一覧>>

 

安いのは、プライムに会員になっていれば送料がいらないamazonが一番安いかな。

 

他にも色々試すけど定番お助け毛染めはパオン・クリームカラーが一番かな。

 

白髪も良く染まってサラサラヘアに。

 

白髪が多いと老けて見えるし生活に疲れているように見えますよね。

 

安くてもしっかり染まって艶髪になれるパオン・クリームカラーはおすすめです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます