ラピールプラスの口コミ♪ゴワつく年齢肌に最適

ラピールプラス ラピールプラス

 

ラピールプラス・スムースクリアエッセンスは、美肌菌を増やす事と角質をケアすることによって肌フローラの状態を整えられる導入美容液。

 

美肌菌化粧品の中でも、角質ケアに特化したものはラピールプラスだけ。

 

ラピールプラスは、角質がはがれにくくなった古い角質を優しくはがれやすくし角質再生のサイクル正常化をサポート。

 

また、古い角質が肌に貯まることで雑菌や悪玉菌が繁殖しやすかった環境をターンオーバーを促すことで美肌菌が住み易い環境になるそう。

 

ラピールプラスを試してみた感想

 

お試しの値段も1,200円と安かったのでさっそく使ってみる事に。

 

注文は簡単でした。

 

3日後に到着

 

注文して3日後に届きました。

 

 

案内や使い方、明細などと一緒にラピールプラス本品が入っていました。

 

ラピールプラスの使い方

ラピールプラス

 

使い方は簡単なようで、洗顔後に2~3プッシュ顔になじませるだけです。

 

 

導入美容液ですから、後は手持ちの乳液やクリームを使っても良いです。

 

ラピールプラス

 

スペシャルケアとしてコットンやマスクにラピールプラスをなじませパックをすると良いようですね。

テクスチャーや香り

 

容器はガラスかと思いきやプラスチックです。

 

落としても割れずらいし、軽いので持ち運びがしやすくて良いですよね。

 

 

美容液とは思えないほどサラッとしています。

 

 

香りはほぼありません。

 

 

サラッとしていますが、しっとりです。

 

 

浸透性もかなり良いと感じました。

 

べた付きは感じませんでしたが、しばらくしてもしっとり感が残っていました。

 

効果のほどは・・・

 

すると1ヶ月後・・・ざらざらでゴワゴワした肌がスベスベに近づきました!

 

肌触りも良く使い始めにできていたニキビもすっかりなくなり、顔の赤みも減ったように感じます。

 

特にフェイスラインのザラザラが無くなったのでうれしいです。

 

小鼻周りの角栓もマシなような・・・

 

私の場合脂性肌なのであれこれ重ねるのが苦手で、導入美容液としてではなくラピールプラスだけで過ごしています。

 

化粧水みたいなので物足りないかと思いきや乾燥も感じないので満足しています。

 

使い方には2プッシュ使うと有りますが、調子が良い時は1回1プッシュにしています。

 

乾燥肌の方にはラピールプラスだけでは物足りないかもしれませんが私には十分でした。

 

刺激も全くなく肌の調子も◎

 

以前はファンデーションを塗ると余計に目立っていた肌のガサガサがなくなり、ファンデーションのノリも良くなりメイク中も気分が良いです。

 

最初はこんな少ない量で大丈夫?と思っていましたが、毎日使ってもまだ残っているのでコスパも良いです。

 

1,200円で本品ですから、1日にすれば2、30円になるかと。

 

試してみて良かったです。

 

ラピールプラスは本当に肌に優しい?

ラピールプラスは肌へのやさしさは考慮済みとありますが、本当に肌に優しいのか成分を簡単に解析してみました。

 

ラピールプラスの全成分

全成分:水、BGグリセリン乳酸桿菌/乳発酵液PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリンキシリトールペンチレングリコールグリコシルトレハロース加水分解水添デンプン、レシチン、シクロペンタシロキサングレープフルーツ果実エキスサンザシエキスナツメ果実エキスリンゴ果実エキスライム果汁オレンジ果汁レモン果汁アルガニアスピノサ核油(クルイベロミセス/乳酸桿菌/乳酸球菌/レウコノストック/サッカロミセス)/乳発酵液イノシトールジグリセリングルカンオリゴサッカリド酢酸ヘキサノイルジペプチド-3ノルロイシン豆乳発酵液PPG-4セテス-20、PEG-60水添ヒマシ油、スクワランシクロヘキサシロキサントリエチルヘキサノイン、ラウロイルサルコシンイソプロピル、フェノキシエタノール

 

緑文字・・・美肌菌活性化につながる成分(保湿や他の美容効果も兼ねる)

 

青文字・・・保湿成分

 

オレンジ文字・・・ピーリング(角質柔軟化)効果のある成分

 

紫文字・・・ターンオーバー促進成分

 

ピンク文字・・・保護成分

 

色なし・・・乳化剤(レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、ラウロイルサルコシンイソプロピル)、防腐剤(フェノキシエタノール)

 

解析結果

 

色なしの成分が少し気になりますが、肌に刺激を感じる成分ではないようですし肌に負担がかかる量は配合はしていません。

 

刺激の強く美肌菌活性化の妨げになるアルコールやパラベン、鉱物油、石油系界面活性剤をはじめ肌に必要のない合成香料や合成着色料も無添加です。

ラピールプラスをお得に購入するには

ラピールプラス

 

私はラピールプラスを1,200円で購入しました。

 

しかも本品です。

 

なぜ本品が1,200円なのか?

 

それはお得なキャンペーンがあったから。

 

http://lapeelplus.com/

 

ラピールプラスのお試しは、2週間分(15ml)が1,500円になっていますが、注文画面を進んでいくとキャンペーンの案内があります。

 

内容としては、本品(30ml)が1,200円で試せる案内です。

 

定期購入になりますが、解約は自由で初回のみでも解約できるようになっています。

 

解約の申し出をするのが少し面倒だなって思ったんですが、倍の量でしかも300円安い・・・(38%OFFが75%OFFに!)

 

悩んだのですが、30日間の返金保証もついているし、しっかり試したいのでお得な定期購入キャンペーンを選びました。

 

決済方法は、代引(手数料無料)かカードでした。

 

お得に購入するなら公式サイトの定期キャンペーンが良いですね。

 

肌のごわつきが気になる乾燥していないのに粉を拭くニキビができやすいなど、角質の溜りが気になる場合は特におすすめなので試してみてくださいね。

 

ラピールプラス公式サイトはこちら>>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます